So-net無料ブログ作成
検索選択

【17歳】「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」加害者は、17歳の少年たち



【17歳】歳 この漫画は、1988年に起こった「女子高校生コンクリート詰め殺人事件」を題材にした
衝撃的な問題作だ。

ヒロキとタカシは、気弱な不良 中途半端な不良だった。それが、ミヤモトの傘下に入ることで、
虎の威を借りたキツネの如く振舞いだす。

ミヤモトは当時 ガタイのデカさと喧嘩の強さでその地域で知らない者はいなかった。ヤクザにも
通じていて、その地域一帯をシメテいた。

そのミヤモトの名前を出すだけで相手が引いた。ヒロキとタカシはやりたい放題だった。
喧嘩にも駆り出されたが、ミヤモトのタイマンの強さは抜群で格好良かった。それも、最初の内はだ。

次第に、やることは喧嘩だけでなく、窃盗にも及んだ。この頃になると、ヒロキもタカシもミヤモトが
怖くてしょうがなくなっていた。

そんなある日、二人はミヤモトに呼び出されナンパに行くぞと言われる。

タカシは、人数の関係で車に乗れなくて残り、ヒロキだけがミヤモト達の車に乗せられた。
ミヤモトのナンパとは女を無理やり車に乗せ、場所を変えて強姦することだった。

その手助けをヒロキもすることに・・・・・・

ヒロキは後悔していた。この漫画は、25歳になったヒロキが高校時代を振り返るところから、
始まる。

        今なら、「17歳」は まんが王国で6話まで無料配信されている







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。