So-net無料ブログ作成

THE エクスタシーSHOW ~屈辱の罰ゲーム~

【ケータイまんが王国】THEエクスタシーSHOW ※スマホ専用

訳ありの芸能人や美人スポーツ選手が出演する
テレビ番組。

その名も「THE エクスタシーSHOW」

公開で2回イカサレルと罰ゲームが待っている。

胸を揉まれ、触られ、股間にはバイブレーターが当てられる。
気の強そうな美人ゴルファーも手慣れた手つきの男たちから、
体に刺激を受け続けると次第に声がもれてくる。

股間からは、H汁が溢れ出し、体が小さく震えてくる。

「イクもんか!!」との気持ちも空回り、震えが大きくなり
「イク~!!」といってしまった。

結局2回イカサレて罰ゲームが決定しました。

この美人ゴルファーの罰ゲームは、バスの中で行われました。

誰も乗っていないバスに、美人ゴルファーは、いつもの
ゴルフをするコスチュームでつり革に両手を縛られて
口には、ボールをいれられ声が出せないようになっています。

美人ゴルファーの隣にはボックスにいっぱいの大人のおもちゃを
「ご自由に犯して下さい」という張り紙があります。

そして、最初の停留所に着きました。一般のお客が乗って
きます。当然ですが、有名な美人ゴルファーを見て驚きます。

それから、張り紙と大人のおもちゃに目がいきます。

最初は、誰も何もしないのですが・・・・

美人ゴルファーのこの先は・・・・」どうなるでしょう・・・
また、大衆心理の矛先はどこへ迎うでしょう?

この様子は、テレビ中継されていることになっています。

THE エクスタシーSHOW ~屈辱の罰ゲーム~

想像通りの漫画ですよ!!

THEエクスタシーSHOW -屈辱の罰ゲーム-

【ケータイまんが王国】THEエクスタシーSHOW ※スマホ専用


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。