So-net無料ブログ作成
検索選択

DESIRE 無料立読み 小谷憲一

主人公の藤井貴史は、

受験戦争に打ち勝ち
T大から大手商社へ入社

仕事にも恋愛にも慎重派だ

失敗が 人生のレールを
狂わせる
そう信じているから・・・・

そんな彼がはまっているMAC

理想の女生との恋愛シュミレーションを製作中
もう半年になる
完成すれば傷つけ合わずに
寂しさを回避できる
恋人になると想定している

リアルの世界からの逃避である。

ある夜、作業を終えて寝ようかと思ってやや離れた
隣のビルに目をやると
女性が着替え中のようだった。
悪いとは思ったが、部屋の電気を消して望遠鏡で覗いてみた。

きれいな体の若い女性である。胸の形も申し分ない。
顔を見て驚いた。MACでシュミレーションしている空想の女と
同じ顔をしている。まさか・・・・の貴史

驚きは続く、
翌日、地下鉄で乗り合わせた女性が、その女性であった。
目の前にいる。
「え”~え”~」とたまげた貴史だった。

まだ驚きは続く、
その女性が貴史に体を密着させてきたのだ。
しかも、スカートをめくってパンツをみせながら・・・

まだまだ驚きは続く、
今度は、その女性が貴史の前にひざまついて、
貴史のズボンのチャックを開け、貴史の分身に
しゃぶりついてきたのだ・・・・

何が起こっているんだろう・・・貴史は呆然として
されるがままだ。

この続きは、まんが王国で読みましょう。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。