So-net無料ブログ作成

おねしょた!! [オトナコミック]

「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」 おかしも

を読んで見ました。

舞台は秩父で、のどかな風景が心地よいですよ。

そこに住む綾は、女子高生です。長期の休暇を利用して従兄弟の洋平君が遊びにきます。
去年も来て、今年も来ています。

この2人には、秘密があります。それは、ちょっと想像を超えてますよ。

設定は、女子高生の綾に、小学生低学年の洋平君でしょうか?

2人が手をつないて仲良く歩いているところとか、水遊びをして楽しんでいるところとか、
洋平君の宿題を見てあげている綾・・・  とても仲睦まじい良い雰囲気です。

ところが、この2人 こんな健全な様子とは裏腹に、肉体関係を持っているのです。

ことの発端は、昨年の夏休みまで遡ります。

最初は、のどかな風景をバックに健全に過ごしていたのですが、

一緒にお風呂に入り、陽平君のカラダや頭を洗っていた綾が陽平君の
おチンチンにイタズラをしたのが、きっかけで、陽平君が目覚めてしまったのです。

触っていただけだったのが、「もっと気持ちいいことしてあげようか?」と綾は、
洋平君のジュニアをほおばったのです。

洋平君は気持ちが高ぶっていきますが、綾もテンションが上がっていき、
行くとこまでイッタという感じです。

そのあとは、オナニーを覚えた猿のごとく、洋平君はHを要求しまくります。

洋平君 Hに関してはオトナ顔負けのスタミナとセンスを持っていたようで、
今では綾は洋平君のいいなりです。

片田舎ののどかな風景に合う2人と、激しいセックスに励む2人のギャップが何とも
言えません。

こんなお姉さん 皆 欲しいでしょうなあ・・・・

1回戦終了後のお姉さんのお掃除F 本当に気持ち良さそうです。

「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」 おかしも

Hndayコミック で読むことができますよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。