So-net無料ブログ作成
検索選択

蜜辱モルモット ~ドSドクターの秘密ラボ~  媚薬に体が・・・・

菜摘は会社をリストラされて家に帰った。不幸は重なるもので恋人の祐介がいなく
なっていた。300万円もの借金を残して・・・・

菜摘は頭を抱えたどうしよう・・そしてネットで見つけた求人に飛びついた1ヶ月で
300万円、普通ならそんな求人に引っかかるわけないのに、借金を早く返したい気持ちが
冷静さを失わせていた。

看護師コスプレの衣装に着替えさせられ、薬を飲まされた。薬の効能を実験するため
との触れ込みだttが、その薬は媚薬だった。白衣を着たドクターの言うことにそのまま
何の疑いも持たず従った菜摘だった。

まもなく菜摘の体は熱くなり、ちょっと触られただけで勝手に体が反応してしまう。

そこへ、ドクターの友を名乗る男が現れ、菜摘を好き放題し始めた。ちょっと触られた
だけでビンビンなのに、服を脱がされ胸を揉まれ、パンツの中に手を入れられ、菜摘の
理性は壊れる寸前だ。

ついに、ペニスを突っ込まれてもう我慢できなくなった菜摘は、「気持ち・・いい・・っ!」
と言って壊れてしまい、気を失った。

5時間後に目覚めた菜摘は、ドクターからこれがあなたの仕事だと言われ、抵抗してみたが、
リストラされて、大金に目がくらんで求人に応募してきたのはあなたではないか!と
言い返されて、結局、被検体の実験を続けることになった。

毎日、媚薬を飲んでのSEX続き、しかも部屋を割り当てられ生活には何も困らず、外出
することもない。

半径10mの範囲内での生活はストレスだらけの菜摘だった。

ドクターは実験のデータを取るということで、菜摘のHを見続けている。媚薬の効能で
イカされ続けて体がガタガタだ。

それでも、Hが始まるとまたイキタクなるのだから困ったもんだ。


蜜辱モルモット ~ドSドクターの秘密ラボ~ このコミック今なら3巻まで無料で読める











「スイッチガール」あいだ夏波 無料で読める!

家では、スカートを脱いで下着一丁になってくつろぎながら、テレビを見ながら
お菓子をほおばる。

カッコの悪いメガネをかけて、晩飯は唐揚げを片手にかぶりつく。なんてガサツな女だろう。
これはオフモードなのである。

これが、学校へ行く時は、頭も綺麗にセットコンタクトをはめて顔もきりり!

メイクばっちり、制服ばっちりのモテモード全開のイイ女になってカリスマ女子校生となる
仁香。

学校でも、幼友達のにーのと二人だけの時は屁もこくとんでもない女仁香。

にーの以外の人間には、このスイッチオンとオフが使い分けられていて仁香は
このことを十分楽しんでいた。

ところが、転校生のイケメンが近所に引っ越してきて、油断してオフ状態で近所の
スーパー出かけた際にバレてしまった。

弱みを握られた仁香は困った。

スイッチガール」 今なら無料で読める巻がある!






『女神たちの二重奏』セクシーな女二人が交換?!

両親が家のローンをかかえたまま死んでしまいそのローンを引き継いだ女。
しかも、引きこもりの兄をかかえた上に、授業料が払えず退学に追い込まれて
しまった。

不幸はまだ続く、全財産を入れていたバッグをひったくられて無一文になって
しまった。

お金がなくなり自暴自棄になって、陸橋の上から電車に飛び込んで自殺しようと
していた女。電車やってきて、さあ飛び降りよう と その時、陸橋の上に、
人がいた。

つい、そっちを見て驚いた。自分にそっくりなのだ。思わず声をかけた
「あなたも自殺したいの?」「・・・・いいえ。」

その女は服装からして裕福そうだった。何も困っているはずなどなさそうだった。

そして、自殺したい理由を話して見ないという。もうどうでもよかったので、
ぶちまけた。

そうすると、その女は「あなたは、自由で羨ましい 私はお金など要らない。
あなたが、お金が欲しいのであれば、お互いの人生を取り替えましょう。」
と言う。

そうして、取り敢えず、服を交換して新しい人生が始まった。

お金に困らない人生 絶対に楽しくて幸福なはず・・・・だったが・・・

この女二人とも綺麗でセクシーだ。『女神たちの二重奏』面白い。












目立つと潰されるおっかけ 「キャーッ!」村田順子

シュガー・B」の京蔵のおっかけをしているココは、毎回衣装に凝る。
もちろん、京蔵の目に止まってもらいたいからなのだ。

今回は、初夏のリゾートベニス風というオリジナルデザインだ。しかし、
おっかけ仲間が心配する。ココ達は、下蓮という下層のおっかけだ。

上には、中蓮、上蓮、トップ、彼女等の上層グループのお姉さま達がいる。
トップのお姉さまなどは、本気で彼女になろうとしている。

ただココは眼中と言って、京蔵に顔を見てもらえればそれでいいのだった。
尽くすだけの恋なので、彼女になりたいなどという希望はないのだ。
キャーキャー言っているだけで幸せなのだ。

ランクアップしてアイドルに気に入られると争いも激しく、抗争にも巻き込まれる。
ココはそんなことは嫌だと思っていた。

コンサートリハーサルを待っているココ、今日は、手作り帽子で参上している。

「シュガー・B」が登場しておっかけファンの間を会場に入っていく。
そして、京蔵がココの前で止まり、「ちょっと面白そうな帽子だね 貸して!」
と言って、ココの帽子を被って行ってしまった。

それを見たトップのお姉さま方の目の色が変わった。気にはなったが、
ココは嬉しくてたまらない気持ちの方が強く、喜び全開だった。

ここから、トップのお姉さま方のココ潰しが始まっていく。

ココの運命やいかに・・・ 「キャーッ!」村田順子 まんが王国


「女フィスト」悪魔と契約した医者の運命!

この漫画「女フィスト」 表紙の女の目力に惹かれて見てみることにした。

16世紀末、フランスの片田舎で医者を営むジャンは、当時人々を震撼させていた
ペスト(黒死病)の研究に心血を注いでいた。

そんなおり 妻のマドレーヌがペストに罹ってしまい、ジャンは絶望の淵に
落とされた。他人の命を救おうと頑張っている私に何故 このような
ことが起こってしまうのだ。嘆き苦しむジャンは己の非力さを悔しく思った。


そして、あろうことか禁断の黒魔術にて悪魔と契約した。
「魔王サタンよ!妻を助けて下さい もし妻を救ってくれるのであれば、
私はあなたにこの命を捧げます。」その後数日、ジャンは、夢か現実か
分からない場所をさまよった。

どうにか家に無事たどり着いたジャンを出迎えたのは、すっかり元気になった
妻のマドレーヌだった。

ジャンは妻の回復を歓迎したが、これで己の命はないものと覚悟を決めた。

しかし、しばらくは何事もなく以前にも増して幸せな日々が続き、マドレーヌから
諦めていたはずの妊娠の報を告げられた。

そして、この時からジャンは悪魔との契約を履行することとなった。つまり、
授かった子は、悪魔の子なのである。毎夜ジャンはそのことが頭をよぎり、
悪夢に責め苛まれた。

たまらず、僧侶に悪魔払いの儀式をしてもらうが、これがかえって悪魔の
機嫌を損ねたようで、妻マドレーヌは大変な難産の末死んでしまった。

生まれた子は反対に元気一杯の女の子だったが、蛇の模様をした悪魔の花押の
掻き瑕があった。

ジャンは己のおかした罪の重さに苦しみ続け、娘アルマが10歳になった時に、
「村人に魔女であることを気取られてはならぬ!」と言い残して亡くなった。

それから年月が過ぎ、アルマは美しく成長するとともに、父の意思を受け継ぎ
病に苦しむ村人たちの相談に応じていた。

また、錬金術の実験で得た賞金などを貧窮の農民たちに密かに分け与えたり
したため彼女の美貌とも相まってアルマのうわさはその地方に瞬く間に
広まった。

この噂が時の領主の耳に入り、アルマは魔女の嫌疑をかけられてしまった。
当時魔女狩りが盛んで、アルマは病に苦しむ者をすべて治癒したかどでで、
魔女の嫌疑をかけられたのだった。

さあ どうなる アルマ!!  続きは まんが王国 じっくり試し読みで
見ることができる。



【リン×ママ】アパートの大家は憧れの女子レスラー!

竜馬の憧れの人は、元女子レスラーのジャスティン・アスカ。部屋中
彼女の写真や記事が飾られている。

ジャスティンは、綺麗でワイルドでキュート、そして巨乳。今日も
竜馬はジャスティンとの事を想像しながら部屋でシコシコ・・・

後ちょっとで絶頂という時、「ピンポーン!ピンポーン!」「竜馬くんいる??」と
大家さんの元気な声がする。慌てた竜馬は 「ピュっ」「あ~ ちょっと待って
下さい~~・・・・」ティッシュでフキフキだ。

大家の高森さなえは、預かっていた竜馬の家からの荷物を持ってきてくれたのだった。
竜馬の目に映るさなえは結婚してるはずだが、若くて綺麗で巨乳で人妻には見えない。

ただ、気さく過ぎて弟をからかうお姉さんというか「何かしらこの臭い?」
と部屋を覗き込み、「竜馬くんの部屋からね・・イカ臭い!!」

慌てふためく竜馬を尻目に「やっだあ竜馬くん 真昼間から部屋にこもってアレ?
早く彼女作った方がいいわよ!」と言いながら、竜馬の部屋へずかずかと
入っていく。

「ダメですって、大家さんでも」とストップをかける竜馬だが、「あなたの
ご両親にも頼まれてるし下宿人の生活はチェックしておかないとね」

「え~~ それじゃボクのプライバシーが・・・」「さあっ!いざ行かん!
真昼の常時の秘密部屋へ!!」と大家さんは部屋へ入ってビックリだ!。

自分の写真やポスター、ブロマイド等が部屋中に飾られていたのだ。

竜馬は気づかずに写真のジャスティン・アスカがいかに素晴らしいかを
とうとうと喋った。「ふぅ~ん ようは女子レスラーね」と言いながら
ポスターを見ている大家さんの横顔を見た竜馬は、「アレッ 似ている・・
まさかなあ~ 他人の空似だよな・・?」とつぶやく。

部屋には写真やポスターだけでなくビデオやDVDもメチャクチャあった。
その1本を手に取ったさなえは「1本見てもいい?一緒に」

「えっ?ホントですか!? 見るならこっちの方が試合内容もずっと
いいし・・絶対気に入りますよ」とノリノリの竜馬。

このことがきっかけで、さなえは一度は解散したプロレス団体 ギガマックス
再始動させることになる。

そして、竜馬は新生ギガマックスのマネージャー兼雑用係となる。


【リン×ママ】人妻女子プロ・ラブコメディ   まんが王国

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。