So-net無料ブログ作成
検索選択

女格闘家のプライド 「ガールズファイト」

格闘家のアリサは、抜群に強い!

女同志の戦いでは負けなしで、ルックスもいい!

しかし、所属団体が経営不振で存続の危機に瀕している。

そこで、起死回生のイベントとして、アリサと男を戦わせることを
企画した。もちろん、アリサは受けてたった。

アリサは最初こそ、男を攻めていたが、卑怯にも男は試合前に媚薬をアリサの
コスチュームに塗るといく暴挙に出た男の作戦にはまり、次第に劣性になっていった。

マウントを取っていたが、ひっくり返され乳を刺激され、あそこをまさぐられ、
媚薬の効果も効いてきて、アリサはビンビンに感じていきだした。

男の行為は激しさをまし、コスチュームの中に手をつっこみ直接あそこを触る。
そして、ついに・・・・・


「ガールズファイト」エロい漫画である。

ヴァージントレイン 揺れる電車支配者との遭遇



まんが王国は上のバナーから登録することができます。品数も豊富でちょっとエロな漫画もたくさん
あります。一度お試し下さい。


「ヴァージントレイン 揺れる電車支配者との遭遇」

今回は、みつ という女子大生が痴漢にあいます。大学へ通うのに家から1時間半かかり、
乗り継ぎは電車3本です。その通学の間、毎日のように痴漢に遭遇します。

そっとお尻をさすられたり、電車に揺られているフリをして肘で胸をつつかれたり・・・・

そこで、友達に相談したところ、「みつは、いつも地味な服装だから狙われやすいんじゃないの?
大人しそうに見られて痴漢が寄ってくるんじゃないの! 試しにミニスカートで挑発的な服装に
してみたらどう?」とアドバイスを受けました。

なので、今日はミニスカートです。いつもより見られている気がして恥ずかしいけど、痴漢に
遭わなければいいので我慢してます。

ミニスカートでギャルのような格好で電車に乗ったところ、いつもより男の人達が密着してこないし、
どちらかというと少し距離が空いている気がします。これなら、毎日、こんなファッションでもいいなと
思い始めていた時でした。

あざ笑うかのように、一人の男の手が伸びてきて、みつのお尻を掴みました。
いつもは地味な服装で痴漢に遭っていることも、その男は知っていたのです。

そして、「慣れないミニスカートでここまで来るのは恥ずかしかっただろう!」と見透かされて
いたのです。

ミニスカートなので、地肌も簡単に撫でられてしまいます。ミニスカートの恥ずかしさどころでは
なくなってきた みつ です。

これから、どうなるのでしょう?

ヴァージントレイン 揺れる電車支配者との遭遇  エロくて面白いですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。