So-net無料ブログ作成

いちばん長い夜をよろしく  田久よう子 [男性&女性コミック]

いちばん長い夜をよろしく 田久よう子

長岡幸子は、アパレルメーカーに勤めるOL
年下でバイトで大食いの男と同棲していたのだが、バーゲンセールに行っている間に
逃げられた。

新しい彼女が出来て、そっちへ引っ越してしまったのだ。

幸子は、会社へ行っても機嫌が悪く、イライラとしていた。
おまけに、仕事のできない上司にもイラついていたのだが、その上司に
頼まれていた仕事でミスをしてしまい借りを作ってしまった。

せめて仕事だけはと思っていたのに、散々な幸子だった。

上司は、アパレルメーカーなのに服装のセンスは0 いくらなんでもヒドイという服を
着ている。その上司に借りをつくってしまうほど、心が乱れている幸子だった。

見かねた後輩が、クラブへ行ってぱーっと発散させましょう!と誘ってくれて、
気は乗らなかったが、行ってみた。

やはり、若い子ばかりで27歳の幸子には重い!
もう帰ろうと立ち上がったら、人とぶつかってしまい、その人が持っていた
グラスの酒がこぼれ服を濡らせてしまった。

幸子は、「すいません 洗って返します。」と謝るばかりだった。

そして、洗濯してそのクラブへ服を返しに行った。

その人は、その店のDJでカルロスと呼ばれるていた最年長人気DJだった。
ぶつかった時を含めて2回目の対面だったのだが、カルロスは話やすくて、
出て行った元カレのことを話して、おまけに癒された幸子だった。

上司の係長軽部が有休を取って仕事を休んだが、財布を机の上に置いたままだった。
結局、幸子が財布を係長の家まで届けることになり、家に行った。

そして、びっくりそこにはカルロスがいた!そう、係長はカルロスだったのだ。
しかも、部屋の奥からは女性の声が・・・・幸子はてっきり奥さんだと思い、
逃げるようにそこを離れた。

幸子は勘違いをしたのだった。元奥さんだったのだ。離婚ごに荷物を取りに来ていたのだ。

しばらくして、誤解が解けて2人は、一緒に住むことなった。

カルロスの係長は47歳、20歳の歳の差があるが、お互いに一緒にいると落ち着くのだ。

2人は、会社では付き合っていることを隠している。

47歳のカルロスは、歳の割にはできないことも多い。

幸子の方がしっかりしているくらいだ。

うまくいっている2人だが、トラブルこともある。

バリ島へ行きたいと幸子が話してしたら、カルロスの係長は、仕事を勝手に休み
バリ島の下見に行った。しかも、幸子に黙っていってしまった。

付き合っているのに、何故 私に黙って行ってしまうのか?と幸子は切れてしまった。

そんな時、カルロスの元奥さんと幸子は偶然出会った。そして、元奥さんが、
カルロスは、昔、元奥さんと海外旅行に行ったときに、まったく頼りにならなかった。

そのため、今回は下見に行って、しっかりしたところを見せたかったのだろうと、教えてくれた。

そのことをきっかにした、また気分を直した幸子だった。

次のトラブルは、モデルのリアムが関係してくる。リアムは男性モデルでかっこいい。
仕事で一緒になったのだが、幸子に興味を示している。

リアムは、DJカルロスのファンでもあり、カルロスの店にも出入りしていた。

そこで、幸子とカルロスが付き合っていることを確認して、ちょっかいを出すことにした。

偶然とは重なるもので、リアムの母親とカルロスが昔、関係があったらしいのだ。
リアムの母親は、若つくりで美人で事務所の社長でもある。

リアムの次の仕事の打ち合わせで、幸子の会社にリアムと母親がやってきた。
そこで、母親と会った係長のカルロスの様子がおかしく、普段のカルロスではない
ように取り乱していた。

幸子は、何かあると思ったが、カルロスは深くを教えてくれない。

リアムは、カルロスと母親のことを教えてやるからデートしろと言ってきた。

幸子は、迷ったが話を聞きたくてリアムの誘いに乗った。

そこで、聞いた話はショックだtった。カルロスとリアムの母親は、不倫の関係だったというのだ。

カルロスは、妻がいた時にリアムの母親と付き合ってしまったらしいのだ。

その話を聞いてからは、カルロスの顔をまともにみることができない幸子だった。

その反面、リアムは見かけよりも仕事に対する気持ちは強くプロだった。
仕事のための体型維持の努力も惜しまない。

リアムのいいところが見えてきて、ちょっととまどう幸子だった。

仕事のことで、幸子がリアムの手助けをすることがあった。
その時、リアムはお礼の意味を込めて幸子を抱きしめ、「サンキュー」と
言い、そのままキスをした。

そこへカルロスがちょうど通りかかりキスの場面を見た。

さあ、どうなる? 幸子とカルロス!!!





にがくてあまい 野菜生活 [コミック]

父親が大企業を辞めて、東京を離れ田舎で自然栽培の野菜を作ると言い出した。

マキは、まだ高校生だった。彼氏もいるし、友達もたくさんいた。とても田舎なんかには
行きたくなかった。そこで、父親と大喧嘩!!

これが、マキの野菜大嫌いに繋がっていくのだった。

高校卒業と同時に、親元を離れて都会に舞い戻り、一人一生懸命に生きていったマキだった。

そして、大手広告代理店に潜り込み、実績を積み上げていき、今では、デキル女として上司も
後輩もマキのことを認めている。

マキは、美人だしスタイルも良い。当然、彼氏の何人もいるはずだと思われているが、

ところが、残念ながら男については、連戦連敗 仕事はできるのだが、そのほかのことは
さっぱりのマキであった。

料理、掃除、洗濯、まったくだめなのだ。部屋は、カップめんの殻と、缶ビールの空き缶、スナック菓子の
空き袋で埋もれている。

もう、ごみだめである。

そんなマキだが、飲みやでイケメンと隣同士になり、酔いつぶれてしまった。

店のマスターに頼まれたイケメンが酔いつぶれたマキをアパートまで送った。
あまりの部屋の汚さに、綺麗好きのイケメンは我慢できなかった。

夜中だというのに、片付けてしまったのだ。きったな~い マキの部屋を!

おまけに、朝食まで作っってやった。五穀の入ったスープだ。

やっと起きたマキは驚いた!服を着てないし、部屋は片付いているし、イケメンが朝食を作っているし、

ここで、一悶着あって、マキは五穀の入ったスープを飲む。

「おいし~い」 野菜嫌いのマキが野菜たっぷりのスープを飲んでいるからびっくりだ。

この後、同居することになり、マキは、野菜生活を送ることになる。

家を出た原因でもある にっくき野菜を毎日食べることになったのだ。

何故か?

それは、「にがくてあまい」 まんだ王国のじっくり試し読みで読んで欲しい!!

このイケメン ゲイの高校教師なのだ。それが、マキと同居 意味深だぞ!!

○○喪失勉強会 あなたが私の身体にもっと教えて!

Sweethearts.Lesson 1、2,3 と続いていくこのコミック 面白いですよ。

日頃 夢見ている状況が目の前に繰り広げられるんです。性的な夢想を
考えまくる高校生が、夢でなく現実に性的な欲求を充たすことができるんですよ。

この高校では、3年生の女子を対象に特別な性教育を行っています。

セックス体験希望者を学校が募り、そこに男子生徒をあてがうのです。
学校公認の異性交遊をすることができます。

女子も男子も、こっそりと学校の中で選抜されます。

対象はどちらも、未経験者に限られ、その上でセックスをしてみたい女子を探し、
そこに童貞男子を選抜します。

該当した男子は3人、女子は5人でした。

女子5人は、意外にも可愛い子ばかり、対面した男子は驚きます。

本当に、こんなことがあっていいのか?と、
中には、目当ての子がいたりで、舞い上がります。

女子は、その気なのですから、事前にディルドで握り方などを練習しています。
指導は、保健の先生がやっています。

実際には、男子はズボンとパンツを脱いでペニスを握ってもらうことから、
スタートです。

女子たちは、握るだけでは我慢できずに口に含んでしまいます。
そうすると我慢できないのは、男子たち 気持ちよくなってあっという間に放出です。

このコミック、絵も綺麗で女の子も可愛くて と~てもいいです。


こんな漫画が他にもあります。


こちら

DESIRE 無料立読み 小谷憲一

主人公の藤井貴史は、

受験戦争に打ち勝ち
T大から大手商社へ入社

仕事にも恋愛にも慎重派だ

失敗が 人生のレールを
狂わせる
そう信じているから・・・・

そんな彼がはまっているMAC

理想の女生との恋愛シュミレーションを製作中
もう半年になる
完成すれば傷つけ合わずに
寂しさを回避できる
恋人になると想定している

リアルの世界からの逃避である。

ある夜、作業を終えて寝ようかと思ってやや離れた
隣のビルに目をやると
女性が着替え中のようだった。
悪いとは思ったが、部屋の電気を消して望遠鏡で覗いてみた。

きれいな体の若い女性である。胸の形も申し分ない。
顔を見て驚いた。MACでシュミレーションしている空想の女と
同じ顔をしている。まさか・・・・の貴史

驚きは続く、
翌日、地下鉄で乗り合わせた女性が、その女性であった。
目の前にいる。
「え”~え”~」とたまげた貴史だった。

まだ驚きは続く、
その女性が貴史に体を密着させてきたのだ。
しかも、スカートをめくってパンツをみせながら・・・

まだまだ驚きは続く、
今度は、その女性が貴史の前にひざまついて、
貴史のズボンのチャックを開け、貴史の分身に
しゃぶりついてきたのだ・・・・

何が起こっているんだろう・・・貴史は呆然として
されるがままだ。

この続きは、まんが王国で読みましょう。







インベスターZ 1番の集まり

主人公の財前 孝史もそうだが、道塾の投資部は、代々学年トップの人間ばかりで
構成されている。

戝前も、学年トップのため新入生代表挨拶を行った。そして、ソフトボールをやっていた
ので、野球部に入ろうとしたが、上級生の上手に案内されて図書室の奥の秘密部屋へ
連れていかれた。

そこで待っていた上級生は、マージャンをしていたが、皆、学年トップだという。

学年トップの集まり、それが投資部だと説明され、戝前も入らなければならない。と
説得された。

何でも、この道塾では授業料を含めて一切お金が要らない。何故か?

創始者で藤田一族の財団により生徒個人にかかる学費が払われているとされている。
しかし実態は、投資部員が学園の資産3000億円を運用した利回りにより、学食で提供される
食事や教職員の給与、施設の維持拡張に至るまですべての経費が賄われている。

ということを聞かされた戝前は、投資部に入ることにする。
中高一貫の道塾では、投資部員は6人。

その6人で学校経営に関わる費用をすべて賄っている。それも、投資でだ。

こんな学校 本当にあったら面白いだろう・・・





THE エクスタシーSHOW ~屈辱の罰ゲーム~

【ケータイまんが王国】THEエクスタシーSHOW ※スマホ専用

訳ありの芸能人や美人スポーツ選手が出演する
テレビ番組。

その名も「THE エクスタシーSHOW」

公開で2回イカサレルと罰ゲームが待っている。

胸を揉まれ、触られ、股間にはバイブレーターが当てられる。
気の強そうな美人ゴルファーも手慣れた手つきの男たちから、
体に刺激を受け続けると次第に声がもれてくる。

股間からは、H汁が溢れ出し、体が小さく震えてくる。

「イクもんか!!」との気持ちも空回り、震えが大きくなり
「イク~!!」といってしまった。

結局2回イカサレて罰ゲームが決定しました。

この美人ゴルファーの罰ゲームは、バスの中で行われました。

誰も乗っていないバスに、美人ゴルファーは、いつもの
ゴルフをするコスチュームでつり革に両手を縛られて
口には、ボールをいれられ声が出せないようになっています。

美人ゴルファーの隣にはボックスにいっぱいの大人のおもちゃを
「ご自由に犯して下さい」という張り紙があります。

そして、最初の停留所に着きました。一般のお客が乗って
きます。当然ですが、有名な美人ゴルファーを見て驚きます。

それから、張り紙と大人のおもちゃに目がいきます。

最初は、誰も何もしないのですが・・・・

美人ゴルファーのこの先は・・・・」どうなるでしょう・・・
また、大衆心理の矛先はどこへ迎うでしょう?

この様子は、テレビ中継されていることになっています。

THE エクスタシーSHOW ~屈辱の罰ゲーム~

想像通りの漫画ですよ!!

THEエクスタシーSHOW -屈辱の罰ゲーム-

【ケータイまんが王国】THEエクスタシーSHOW ※スマホ専用


煩悩促進★ゲームセンター 景品は女の子



日本の男子は草食系が増えてしまい、女の子と口をきけないどころか怖いと
思っている男子が中心になりました。

当然、セックスなどできるはずもなく、童貞君ばかりになっています。

見かねた政府が少子高齢化に歯止めをかけるために、ゲームをやりながら
女の子とHができるアミューズメントパークを作りました。

そこでは、ゲームの景品が女の子です。
高得点を上げれば、女の子が裸でついてきます。

女の子を感じさせれば得点が高くなり、Hもやりやすくなります。

これなら、少子高齢化の解消になるかも・・・・


ラストフルベリー 無料立ち読みしてみた



子供の頃からいつも一緒だった幼馴染の2人、女は桐子
2人はセックスフレンドでもあった。

最初は、お医者ごっこの延長で、キスをしたり胸を触ったり
だった。

成長して、性器に興味がわいてからは、セックスまでは
時間の問題で、一度やると後は毎日楽しんだ。

それが、高校生になって、桐子が1人だまって先に帰ってしまう
ことが増えてきた。

桐子は、誰にも言えない秘密を抱えてしまったようだ。

どんな秘密だろう?


くのイチ専門学校 ~性義・教えます~  を立ち読みしてみた

くのイチ専門学校~性義・教えます~ ver2

【ケータイまんが王国】くのイチ専門学校 ver2※スマホ専用

くのイチとは女忍者で、鎌倉時代~江戸時代まで活躍したと言われている。

主な活動は、隠密行動であり女中・下女などに姿を変えて情報収集をして
いたのだった。

それが、現代によみがえり くのイチ専門学校なるものが存在している設定なのだ。

ある姉妹が親に見捨てられ、生活するのに困り、見世物用訓練に参加したのだが、
そこでの訓練が1ヵ月を経過してから、第2段階へと訓練が進んだ。

そこからは、性義を身に付ける訓練であった。おっぱいで、愛液したたる股間を使っての
訓練だった。

現代の くのイチになれるか!!??

【ケータイまんが王国】くのイチ専門学校 ver2※スマホ専用

おなかにいっぱい、あやかしの種



樹津あかり は、不思議な頭と目を持っていて、普通の人には見えないものが
見える。本人は、幻覚だと思っているのだがそうではないのだ。

あやかし は人間に化けたりして、この世に生息しているが、人間の自然破壊
などにより、絶滅危惧種 状態になってしまった。

何とかして生き延びるため、不思議な頭と目を持った あかり に目をつけて
あやかし の種(ザーメン) を、あかりに仕込むことにした。

そのために、繰り広げられるHのあれこれ いやらしい!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。